ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

おうちで本格中華を楽しもう!イトーヨーカドー中華フェア開催

LIFESTYLE

イトーヨーカドーは、2/21まで中華フェアを開催する。

老舗中華料理店「赤坂四川飯店」監修の商品が多数登場し、本格中華をおうちで楽しめる。  


・粗挽きの豚肉と帆立の干し貝柱の旨み、たまねぎの甘みが特徴の焼売

・カリっと揚げた鶏ももの唐揚げ

・たっぷりの刻みネギと酸味が効いたソースが食欲をそそる油淋鶏

・辛いものが苦手な方やお子さまにもおすすめの、木耳と玉子のオイスターソース炒め弁当

・赤坂四川飯店の名物メニュー「陳マーボドーフ」を目指した麻婆豆腐

・パリパリの皮から旨味が溢れる春巻


など、さまざまなラインナップが登場。

赤坂四川飯店を目指した本格中華の味を自宅で楽しもう!


詳しくは、WEBサイトをご確認ください

https://www.itoyokado.co.jp/special/chinese_fair/index.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。