ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新型コロナウイルスを「バラバラ」に!世界初※1パナソニック、ナノイー(帯電微粒子水)技術の実証とは?

TECHNOLOGY

パナソニック株式会社は、大阪公立大学大学院 獣医学研究科の安木 真世准教授との共同研究において「ナノイー(帯電微粒子水)」技術による新型コロナウイルスの構造分解による不活化のメカニズムの解明と可視化に成功。


これに際し、詳細についてのメディアラウンドテーブルを実施した。


パナソニックはこれからも、ナノイー(帯電微粒子水)技術で、世界中の“未来に”安心安全な空間づくりで貢献を目指していく。


※1:イオン放出式の空気浄化技術において。(2022年6月8日現在、パナソニック調べ) 


https://news.panasonic.com/jp/press/jn230222-1


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。