ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

高校生・大学生のための学びのコミュニティスペース!「managara BASE」が池袋に誕生

LIFESTYLE

株式会社ウィザスが運営する通信制高校「第一学院高等学校」グループに、学びの秘密基地・学びのコミュニティスペース「managara BASE」が2023年4月に誕生する。


「managara BASE」は「したいが見つかる、したいができる、できるが見つかる」をコンセプトに誕生する、学びに・ジブンに夢中になれる新しい学びの場だ。


自分の"好き"からコミュニティを作ることができたり、自分の特徴をハッシュタグ化し、それを元に未来を予測できるAI機能搭載アプリの活用や、ジブンの夢中に出会えるリアルな体験が準備されている。

また、ライティングやファイナンスなど、将来役立つポータブルスキルを身につけられることも特徴だ。


同時に、提携する「ネットの大学 managara」と「ネットの高校 managara HighSchool」の卒業を目指すことも可能。


大人になってもしなやかでブレない自分でいるための、一人ひとりの個性に合わせた、一人ひとりの「大切な価値軸」=「ジブン軸」の形成をサポートする。


自分を「ジブン」といえるmanagara BASEで、自分の人生にワクワクしませんか?


https://www.managara-base.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。