ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

≪お引越しも!切替も!≫大阪ガスのインターネット「さすガねっと」は充実サポートで安心・便利!

LIFESTYLE

インターネットは、毎日の生活において欠かせないもの。

でも突然「あれ?」と困ってしまうことありませんか…?


大阪ガスのインターネット「さすガねっと」なら、そんな時でも『安心・便利』!

「さすガねっと」は、インターネットでお困りの時には、

200拠点に及ぶ(※①)「大阪ガスサービスチェーン」や「コールセンター」で問合せを受け、

状況に応じて訪問でサポートも実施。(※②)

他にも「スマホ・タブレット修理保証の無料附帯」(※③)や

お申込みから開通までの間、初期費用なしで「Wi-Fiホームルーターの貸し出し」(※④)を

行っている。


安心のサポート体制が充実!大阪ガスのインターネット「さすガねっと」は、

選べる3つのプランをご用意。ぜひ検討してみては?


※①拠点数は2022年3月時点の情報です。詳しくは「さすガねっと」公式ホームページをご覧ください。

※②地域、時間帯、作業内容によっては大阪ガスサービスチェーン以外の提携事業者がお伺いする場合がございます。事象により、一部ご対応できない場合や、有償対応となる場合がございます。

※③スマホ・タブレット修理保証の無料附帯について、保証上限を超える場合、超過分は実費負担となります。一部対応できない機種がございます。

※④開通までのWi-Fiルーターレンタルサービスについて、さすガねっと月額料金とは別途、利用料がかかります。当日を含む3日間の合計データ通信量が、規定値(10GB)を超えた場合、通信の速度を制限する場合がございます。お客さまとソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社との契約になります。


https://bit.ly/3KRjjtm


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。