ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ひとり親の就職や転職を東京都が応援!参加費無料の「未来応援プログラム」って?

LIFESTYLE

東京都はひとり親の就業を応援する「未来応援プログラム」の令和5年度の募集を開始した。


本プログラムは「今の働き方では将来が不安」と思っている方に対して、将来を一緒に考える機会を提供するものであり、参加費は無料。


■「未来応援プログラム」で提供すること

・コーディネーターとメンターの個別サポート

・5つのコースから選べるスキルアップ訓練

・希望に応じた求人の紹介

・就職後の悩みのフォロー


■募集にあたり

募集人数:200名 応募者多数の場合、選考あり

対象:都内在住のひとり親の方(別居中含む、お子さんが20歳まで)

申込み期間:~2023年4月20日(木)

事前面談:2023年4月24日(月) 

応募者全員と面談(Zoom)を行い、受講を決定 受講決定後のスケジュールは「未来応援プログラム」のWEBサイトでチェック


https://www.c-mam.co.jp/tokyo_mirai2023/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。