ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Gが1年いなくなる!「ゴキファイタープロ」がパワーアップ

LIFESTYLE

置くだけでゴキブリが1年いなくなる※「ゴキファイタープロ」がパワーアップして新登場!


春は冬を越したゴキブリが活動を始める季節。

「ゴキファイタープロ」は、数あるゴキブリ対策商品の中でも姿を見ずに対処したい方におススメのアイテムだ。エサを食べたゴキブリはもちろん、そのゴキブリのフンを食べた仲間のゴキブリにも…と連鎖効果で巣をまるごと退治できるのが魅力。

今回、ゴキブリが気付きやすくなる「半なまタイプ」のエサで、誘引力がパワーアップ。


また、廃棄処分されている「もみ殻」と、プラスチック原料を混ぜ合わせた「バイオマス複合素材容器」を採用。加えて容器を軽量化することでプラスチック量を45%削減している。


家の中のゴキブリが好む狭い場所など、どこにでも置けるコンパクトサイズで形も用途に合わせて4タイプある。


「ゴキファイタープロ」は効き目が1年持続するので、新年度の今に設置しておけば取り替え時期も分かりやすい。


パワーアップした「ゴキファイタープロ」で、ゴキブリを見ない生活を送ろう!


※駆除効果について(使用環境により異なります)


https://fumakilla.jp/insecticide/912/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。