ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

子どものひらめき力を育む!パナソニックAkeruE

LIFESTYLE

パナソニックの「AkeruE」は、美術館と科学館、創作工房が一体となったクリエイティブミュージアム。


観る、つくる、伝える体験で、お子さまの知的好奇心や「ひらめく力」を育むことができる。


美術館のようなアート作品に出会って感性を育めるほか、科学館のように原理やしくみを体験しながら学ぶことができる「ASTRO」や、創作工房では素材や道具に触れながら、「ひらめき」をアウトプットできる「COSMOS」、デジタルの作品づくりや、その作品をAkeruEから発信することもできる「PHOTON」など、親子で夢中になれるコンテンツが盛りだくさん。


ひらめく力を育むクリエイティブミュージアム「AkeruE」に遊びにいこう。


「AkeruE」アクセス

パナソニックセンター東京内

りんかい線「国際展示場駅」徒歩2分

ゆりかもめ「有明駅」徒歩3分


詳細はこちら

https://holdings.panasonic/jp/corporate/center-tokyo/akerue.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。