ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

20代女性が今気になる記事とは?【日経xwoman春割キャンペーン実施中】

LIFESTYLE

働く女性を応援する日経xwoman(クロスウーマン)は、最大2カ月無料になる春割キャンペーンを実施中。


動画では、日経xwomanを購読する20代女性にインタビュー。

これからの30代、40代のキャリアを考えたときに、どんな選択肢があって、今自分には何が必要であるのか学べると話してくれた。  


日経xwomanには、女性のキャリアやライフをテーマにしたコンテンツがあり、主なポイントは3つだ。

①仕事のスキルや転職のノウハウ、婚活や結婚出産などあらゆる記事を毎日配信

②学べる「動画コンテンツ」が豊富

③毎週ウェビナーを開催 日経xwomanを読んで、仕事もプライベートも充実させよう!


最大2カ月無料になるキャンペーンの申込締切は2023年5月15日(月)まで。

<詳細はこちら>

https://info.nikkei.com/nxw/subscription/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。