ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

女性が自分らしく生きられるモノづくりを。グンゼが「働く女性の暮らしと下着選び」について調査!

LIFESTYLE

ストレス社会の中で働く20-40代女性に徹底調査!

「働く女性の暮らしと下着選び」とは?総勢500人にアンケート ※


①普段の生活の中でストレスや生きづらさを感じるのはどんな時?

約8割の人が職場・仕事関係と回答。


②「生きごこち」の良い人生に必要だと思うものは?

「健康」がトップ。20代でみると「夫・恋人(パートナー)」が1位という結果も!


③体の大切なパートナー『下着』についての調査。下着(肌着)を選ぶ上で優先したいことは?

約3割が「着け心地」を優先!


※ 2023年3月「働く女性の暮らしと下着選びに関する調査」グンゼ調べ(n=500)


日々肌に触れる下着も自分らしく生きられる大切なパートナーでは?

グンゼは、『生きごこちをデザインする。」をテーマに下着を通じて、ストレス社会の中で女性が自分らしく生きられるようなモノづくりに力を入れている。


100年以上「ここちよさ」を追求してきたグンゼは、あなたの毎日に安らぎと快適をお届けする。


https://www.gunze.jp/kokochi/?utm_source=NewsTV&utm_medium=referral&utm_campaign=fitte_NewsTV


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。