ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

電気料金が月4,000円※下がる!?Looopでんきの「スマートタイムONE」とは?

LIFESTYLE

Looopでんきは、基本料金0円、燃料費調整額無し、工夫次第でおトクに電気を使えるプラン「スマートタイムONE」の新規申込み受付を再開した。

「スマートタイムONE」は、電気の市場価格と連動し30分単位で単価が変動。実際に固定型を採用する電力会社と比較すると全国のほとんどの地域で「スマートタイムONE」の方がおトクになった※という。


今なら最大4,000円おトクになる、電気代お助けキャンペーンも実施中!ぜひこの機会に申込んでみては?


※各地域の大手電力の自由料金プランとの比較

※算出に用いた電力使用量はLooopでんきユーザー(4人暮らし)の21年11月~22年10月の平均(株式会社Looop調べ)

※市場が高騰した際は、従来の固定単価のプランよりも高くなるリスクもございます。


https://looop-denki.com/cp/2023spring/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。