ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

マーガレット・別冊マーガレット60周年記念 QuizKnock須貝駿貴が“少女漫画”を90秒で斬る! 第1回

ENTERTAINMENT

集英社の少女漫画雑誌、『マーガレット』『別冊マーガレット』は、2023年に創刊60周年を迎える。

ひと口に60年と言っても、時代の変遷、価値観の変遷とともに、雑誌の内容は様々に変化してきた。それでも、ずっと「恋」と向き合ってきた"少女漫画"には、「誰かを好きになる」という、いつの時代も不変の気持ちが込められている。


今回、60周年を記念した企画として、「“少女漫画”を90秒で斬る!」と題して都内で収録を行った。

出演は大の漫画好きで知られるQuizKnock須貝駿貴さん。

須貝さんが少女漫画を語るにあたって、第1回のテーマに選んだのは不朽の名作『花より男子』。

中高生でも社会人でも、男性でも女性でも、老若男女が異なる立場から読める面白さがある。

これを機に、あなたも少女漫画の「沼」にハマってみては?


https://shueisha-mc.jp


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。