ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

変化をチャンスに新商品がゾクゾク!トップバリュが新たなブランドビジョンを発表

LIFESTYLE

未来に向けて人や地球環境に寄り添い続けるビジョンを掲げ、3つのブランドを展開するイオンの 「トップバリュ」。今回、ブランドの新たなビジョンが発表され、新商品が一斉発表された。


特に注目なのが「トップバリュ」ブランドから登場した“徒歩0分のレストラン”がコンセプトの『もぐもぐ味わうスープ』。野菜やお肉・海鮮などの具材がゴロっとたくさん入った満足感ある一品だ。


他にも人気商品バーリアルが、東北産希少ホップIBUKIを使用し、新たに発泡酒『バーリアルグラン』として生まれ変わった。


ひとつひとつの商品を通じて、幸せな未来を届けるトップバリュに今後も期待したい。


https://www.topvalu.net/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。