ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

テクノロジー×ビジネスの最前線がわかる!【日経xTECH春割キャンペーン実施中】

LIFESTYLE

テクノロジーとビジネスの最前線の情報がわかる、日経xTECH(クロステック)は、日経電子版とセットで2カ月無料になる春割キャンペーンを実施中。


動画では、日経クロステックを購読する20代男性にインタビュー。

日経クロステックに掲載されていたDXに関してのテクニカルな記事を、お客様との打ち合わせで紹介するととても喜ばれたと話してくれた。  


また、日経クロステックで読んだ記事が、2年後・3年後に実際につながってくる実感があり、継続してニュースを読む重要性を感じているそう。


日経クロステックを読んで、昨今注目されているテクノロジーの最前線を知り、仕事に活かそう!


日経電子版とセットで2カ月無料になるキャンペーンの申込締切は2023年5月15日(月)まで。

<詳細はこちら>

https://nkbp.jp/3oH30Gt


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。