ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

\新発売!/「リサージ ヴォーニュ」でパーソナルヘアケア

LIFESTYLE

新しくなった「リサージ ヴォーニュ」は、自分の「頭皮」と「髪質」のタイプに合ったシャンプー・トリートメント・誘導美容液を組み合わせられる。


くすりの福太郎では、デジタルヘア測定を使ったヘアカウンセリングを受けられ、自分の「頭皮」と「髪質」に合った「リサージ ヴォーニュ」のサンプルセットがもらえる。(※1)


新しくなった「リサージ ヴォーニュ」の1番のポイントは、トリートメントの前に使う誘導美容液®(※2)「エッセンスリード」だ。

シャンプー後のぬれた髪につけるだけで髪の内部をやわらく解きほぐし、よりしなやかな手触りにしてくれる。

ごわつきやうねりなど、年齢とともに変化した髪にアプローチが可能だ。


この機会に、くすりの福太郎で自分の「頭皮」と「髪質」にあったヘアケアを体験してみては?

(※3)


※1)サンプルは数に限りがあります。お渡しするサンプルのタイプは、頭皮や髪質の状態により異なる場合があります。

※2)誘導美容液は登録商標です。

※3)リサージ ヴォーニュは一部取扱の無い店舗がございます。


https://www.lissage.jp/vogne_haircare/?cid=shopAD_fukutaro_vognelp_link_0508


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。