スイングドア販売数、業界シェアNo.1(※)のユニフローがサイネージが付いた新製品を販売。
既存のスイングドアと入れ替えるだけで売り場の真横で商品に直結したアピールができる。
あらゆるジャンルの一流シェフたちが監修する簡単でおいしいワンポイント料理動画や吉本芸人・チョコレートプラネットの爆笑コント動画のほか、季節のイベントやお惣菜を取り入れたレシピなど、バラエティ豊かなコンテンツを配信する。
さらにサイネージスイングドアは耐久テストを繰り返し実施。
優れた安全性能で50万回以上の衝撃に耐え、通常のスイングドアと変わらない使い方ができる。
導入した株式会社ワイズマートの担当者・柳祐介氏は「スペースが有効に活用できる」「我が社で作った動画コンテンツも一緒に流すことができる。店長のオススメだったりお買い得セールの日などを流すことでアピールできたらいい」と語った。
これまでデッドスペースになっていた場所を活用できるサイネージスイングドア。店頭を訪れる顧客に向けてダイレクトに情報発信、商品販促やイベント告知に!
※建材市場創研,建材マーケット,通巻第33号より
https://www.uniflow.co.jp/product/signage_swing/
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。