ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

総合満足度No.1!キッズメガネなら『メガネの愛眼』

LIFESTYLE

子どもが遊んでいる時にメガネが傷ついたり、壊れたり、子どものメガネを選ぶのって、意外と難しい。

そんなお悩みがある方も安心!


メガネの愛眼では、買ったばかりのお子さまのメガネが万が一壊れてしまっても、お渡しから3か月以内なら無料で交換可能。(※1)

商品のバリエーションも豊富で各店舗、キッズ専用のコーナーを常設。


レンズの度数が変わっても1年間、無料で交換できるので、視力が変わりやすいお子さまでも、安心して使っていただける。(※2)


値段もお手頃で、歪みの少ない厚みを抑えた超うす型レンズで、汚れも付きにくい撥水加工と紫外線99%以上カットの高品質なレンズがついて、値札価格でメガネが作れる。(※3)

アフターケアも充実しており、視力チェックや、メガネのクリーニング、掛け心地の調整やネジ入れなど、5つの無料サービスが受けられる。(※4)


メガネの愛眼は2年連続で総合満足度№1を獲得!(※5)

キッズメガネに悩んだら「メガネの愛眼」へ!


※1)交換は期間中1度限り。同じフレーム・レンズ度数での交換となります。同一品なき場合は同等品と交換。18歳までのお客様限定。

※2)レンズ交換は期間中1度限り。18歳までのお客様限定。

※3)値札価格¥13,200(税込)以上のメガネが対象。カラーレンズなどオプションは別途。

※4)混雑時はお時間を頂戴する場合がございます。

※5)シルミル研究所(2023年1月) 子どもの眼鏡販売店についての調査


https://www.aigan.co.jp/feature/junior_megane/?newstv


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。