ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

雑誌LEE統括編集長に独占インタビュー!ファンコミュニティLEE100人隊の圧倒的なパワーとは?

LIFESTYLE

集英社「LEE」は今年2023年に創刊40周年を迎える。

ファッション、料理、インテリア、生き方など幅広いジャンルを扱うLEEのテーマは「おしゃれも暮らしも心地よく」。

LEE統括編集長 畑江貴子氏は“読者に日々寄り添いながらおしゃれや暮らしが読者自身にとっても家族にとっても心地よくなる提案を心がけている”と語った。


LEE最大の強みは「LEE100人隊」という読者ブロガーチーム。

誌面での活躍はもちろん、彼女たちのブログはLEEwebのキラーコンテンツ。特に企業様のタイアップ記事でも大きな力を発揮する。彼女たちは本当にいいと思ったものを、仲間とシェアしたいというモチベーションがとても高く、自発的でリアルな声が共感、信頼につながっている。


40周年を迎え、LEEブランドはますますパワーアップ。

雑誌だけでなくweb、EC、SNSなどあらゆる手法、タッチポイントからユーザーに必要な情報を届けていく。


https://adnavi.shueisha.co.jp/media/lee/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。