集英社「LEE」は今年2023年に創刊40周年を迎える。
ファッション、料理、インテリア、生き方など幅広いジャンルを扱うLEEのテーマは「おしゃれも暮らしも心地よく」。
LEE統括編集長 畑江貴子氏は“読者に日々寄り添いながらおしゃれや暮らしが読者自身にとっても家族にとっても心地よくなる提案を心がけている”と語った。
LEE最大の強みは「LEE100人隊」という読者ブロガーチーム。
誌面での活躍はもちろん、彼女たちのブログはLEEwebのキラーコンテンツ。特に企業様のタイアップ記事でも大きな力を発揮する。彼女たちは本当にいいと思ったものを、仲間とシェアしたいというモチベーションがとても高く、自発的でリアルな声が共感、信頼につながっている。
40周年を迎え、LEEブランドはますますパワーアップ。
雑誌だけでなくweb、EC、SNSなどあらゆる手法、タッチポイントからユーザーに必要な情報を届けていく。
https://adnavi.shueisha.co.jp/media/lee/
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。