ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

不動産管理会社必見!入居者管理アプリ「Roomコネクト」とは?

BUSINESS

Casaの入居者管理アプリ「Roomコネクト」は、入居者からの問い合わせをコールセンターとアプリがやりとりを代行して管理会社の業務をサポートするサービスだ。


管理会社を介さずトラブルや問い合わせに対応し、完了後にはレポーティングまで行う。また、一斉お知らせ配信機能で物件への掲示作業や郵送対応が不要。さらに更新手続きまでアプリ内で簡潔するため、電話や書面対応からも解放される。


「Roomコネクト」ぜひ導入いただきたい。


https://www.room-connect.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。