ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

資格、就職に加えて「給与」も保証!医療・スポーツを目指すなら医校・医専

LIFESTYLE

医校・医専は、医療・福祉・看護から、リハビリ・スポーツ系分野の資格が取れる専門学校。


教育と実績に「自信」があるからこそ約束できる資格、就職、給与の『3大保証制度』が特長の1つだ。


大卒と同じ「高度専門士」※1が取得できるので、就職にも有利。

また、『国家資格 合格保証制度』※2があり、今年は1,128 名が国家試験に合格し、13の学科が合格率

100%を達成した。※3


そして2023年4月から教育機関“初”の『給与保証制度』を導入し就職先の給与水準が大卒と同等以上であることを保証する。※4


見学・相談は毎日実施!オープンキャンパス受付中!

詳しくはWEBサイトへ


首都医校・大阪医専・名古屋医専

https://x.gd/sWT8C


※1「高度専門士」は国が認める公的な称号で、専門学校で基準を満たした学科の卒業者のみに付与されます。学歴・待遇面で4 年制大学卒業者と同等の扱いとされ、専門技能を有するエキスパートであることを証明する最高位の称号として、履歴書にも記載でき、就職活動でも優位に働きます。大学院への進学も可能です。(対象学科:4 年制学部)

※2 厚生労働省が指定する本学の学科において卒業認定を受けた人で、国家試験に万一合格できなかった場合、卒業後、資格取得に向けた勉学を継続するために必要な学費は2年間本学が負担する。

※3 2023年3月31日時点(首都医校、大阪医専、名古屋医専の実績)

※4 本学の高度専門士/専門士の称号が付与される学科において卒業認定を受けた人で、就職決定した際に就職先の給与規程において、4年制大学卒業/短期大学卒業者と格差が生じた場合、その差額相当分を本学が1年間補填保証する制度です。(卒業時40歳未満対象)


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。