ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

学生作品が業界で話題に!プロも認める実力が身につく、HALでの学びとは?

LIFESTYLE

専門学校HAL(東京・大阪・名古屋)はゲーム、CG映像、グラフィック、アニメ、イラスト、カーデザイン、ミュージック、IT、WEB、AIなどの最新技術が学べる学校。


産業界と連携したカリキュラムで希望者就職率100%を実現し、独自の就職支援システムにより就職のサポート体制も充実。『完全就職保証制度』(※1)『給与保証制度』(※2)のバックアップで、安心して学ぶことができるのも特長だ。


卒業制作作品「Bite the Bullet」がTVCMで天才ボカロP・Kanaria、大人気アイドルVTuber星街すいせいとコラボしたほか、同じく卒業制作作品の「STRAIN」が、大手ゲームメディアやゲーム実況配信で取り上げられ話題沸騰するなど、学生の作品が業界で話題となった。


そんなHALの在校生に、HALの魅力や今の学校生活について語ってもらった。


見学・相談 毎日実施!オープンキャンパス受付中!

詳しくはWEBサイトへ


専門学校HAL(東京・大阪・名古屋)

https://x.gd/eW5Is


※1=卒業時に万一就職できない場合、卒業後、就職が決定するまでの必要な学費は2年間本学が負担する制度です。(卒業時40歳未満対象)

※2=本学の高度専門士/専門士の称号が付与される学科において卒業認定を受けた人で、就職決定した際に就職先の給与規程において、4年制大学卒業/短期大学卒業者と格差が生じた場合、その差額相当分を本学が1年間補填保証する制度です。(卒業時40歳未満対象)


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。