ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

LINEでらくらく集客「スマトピ」大型アップデート!

BUSINESS

スマトピは、「お店の集客のお悩みを解決するLINEツール」


月額2,980円から利用でき、仕事の合間にもスマホ1台で直感的にサクサク操作できるのがポイント!


ご利用先は幅広く、学習塾やカルチャースクール・美容室・飲食、アパレルなど様々な業種・業界で活用されている。


▼主なポイント3つ

LINE公式アカウントだけではできなかった、お客様の詳細情報が取得できるので、年齢や性別・趣味嗜好など必要情報を絞って、届けたい人にだけメッセージを配信することができる。


②メニュー画面は、お店に合ったものが作れるよう豊富なテンプレートをご用意。

もちろん、オリジナル画面もお作りいただける。


③初心者の方でも安心!オペレーターサポートや運用代行サービスも実施。  


また、今回の大型アップデートにより、お客様ごとに表示するメニュー画面を変えることができるようになった。

さらに、使いやすい割引クーポンのテンプレートもご用意!


今なら最大30日間無料でお試しいただける。(※お申込み初月無料) より使いやすくなった「スマトピ」をぜひ利用してみては?


https://smatopi.com/lp/002/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。