ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『みらいディクショナリー』がついに完成!編集長AIが語る、みんなが描いた「未来のまち」

SDGs

東京建物の『みらいディクショナリー』では、サステナブルな「未来のまち」の絵を日本全国から大募集!

今回集まったのは900枚を超える、個性豊かな「未来のまち」!

編集長のAIさんが完成報告のため東京建物本社を訪問し、東京建物代表取締役社長執行役員の野村氏と「未来のまち」の絵を見ながら対談。


ふたりが驚いた斬新なアイデアとは!?

『みらいディクショナリー』制作を通じてAIさんが感じたことは!?

詳しくはこちらの動画を観てね!

https://www.youtube.com/watch?v=GmUltEABjBU



『みらいディクショナリー』特設サイトはこちら▼

https://doforsustainability.tatemono.com


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。