ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

第三者検証でソフトウェア開発の品質向上へ!テスト専門会社「ヴェス」

BUSINESS

ヴェスはソフトウェア開発におけるテスト(検証)を専門におこなう専門会社だ。

Webシステムや医療機器のような組み込み製品など幅広い分野に対応している。


第三者の視点で開発者が見落としがちな機能の欠落や不具合を検出する「第三者検証」や、テストの効率化や高度化への対応を目的とした「テスト自動化マネジメントサービス」などでソフトウェア開発の品質向上を目指している。


1万2,000件のプロジェクト実績とIVEC最高位取得のエンジニアの技術により約8割の方にリピートされている。


テスト工程の課題解決ならヴェスにお任せ!


https://www.ves.co.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。