ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

全社を挙げて柏レイソルを応援!約8,100名の観客が来場~日立システムズが冠試合を開催

EVENT

株式会社日立システムズは、ユニフォームスポンサー契約を結ぶプロサッカークラブ・柏レイソルの本拠地、三協フロンテア柏スタジアムで初の冠試合となる「日立システムズDAY」を5月13日に開催。日立システムズ特設ブースにて、サイン入りレプリカユニフォームなど豪華賞品が当たる来場者プレゼント企画も実施された。


日立システムズは、企業理念に掲げる「真に豊かな社会の実現に貢献」を実現するため従業員がいきいきと働ける環境づくりに取り組んでいる。今回の「日立システムズDAY」では、「キックオフセレモニー」として日立システムズ 代表取締役 取締役社長の柴原 節男氏による花束贈呈および始球式を実施。 同社のグループ従業員とそのご家族約500名を招待し、ピッチの周りを歩く「ピッチサイドウォーク」や、フラッグを持って入場する「フェアプレイフラッグベアラー」、選手とともに入場する「エスコートキッズ」などの従業員と家族向けのイベントも行った。


このような取り組みにより企業としての魅力向上を図り、その魅力を社内外へ発信していくことで、従業員の一体感の醸成、ワークエンゲージメントのさらなる向上をめざすことが同社の狙いだ。今後の日立システムズに注目しよう。


https://www.hitachi-systems.com/index.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。