ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

万が一の保障なら!手頃な掛け金で充実した保障の「広島県民共済」

BUSINESS

実はみなさんご存知の国民健康保険も、保険としてかなり充実しているって知ってた?


例えば、年収500万円の会社員の場合、「高額療養費制度」を使用すると、100万円かかる医療費が自己負担8万円程度で済む。 そのため、足りない部分をカバーするためにおすすめなのが掛け金が少額の共済だ


県民共済はひと月1,000円から始められ、情勢によって掛金が値上がりすることもない。 さらに、共済は利益を出すことが目的ではないので、余った掛け金は割戻金として加入者に戻ってくる!


広島県民共済は広島県民の5人に1人が加入している。 ラインナップも「総合保障」や「入院保障」などわかりやすく、選びやすい保障が揃っている。 中でも、月掛け金1,000円からスタートできる生命共済は入院も死亡もバランスよくカバーしている。


県民共済は手ごろな掛け金で充実した保障を実現できる。

共済に入ることで、万が一の時にも貯蓄をまもることも可能。


詳しくは広島県民共済のホームページへ!


https://hiroshima-chiritsumokun.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。