菊正宗の「セセシオン」は、心地よい酸味とふくよかな甘みが調和した、たった一口であなたを驚かせる全く新しい日本酒だ。
「これが日本酒?!」と驚くほど果実感のある味わいで、従来の日本酒の既成概念に囚われない、日常酒シーンをもっと自由にできるお酒だ。今までの日本酒のイメージにあまりない、パスタなどのイタリアンや辛い韓国料理、中華料理ともよく合いそうだ。
ピンクとゴールドを基調としたデザインのパッケージも、お洒落で目を引き女性でも手に取りやすい。
白ワイン好き女子もハマる!
甘酸っぱい新感覚の日本酒、菊正宗の「セセシオン」をぜひ一度試してみては!
https://www.kikumasamune.co.jp/products/secession/index.html
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。