ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

肩コリに効く!血行を改善!ライジンギアネックレスとは

LIFESTYLE

『ライジンギアネックレス』は、血行とコリを改善する医療機器。※

端から端まで150個も入っているネジオム磁石で、磁力が首周りのコリをほぐしてくれる。

さらに、表面には岩盤浴にも使われるブラックシリカ鉱石のコーティングを施している。


シンプルなデザインなため、ビジネス、休日、シーンを選ばず使用可能。また、留め具が無く着脱が簡単で、15gと軽量。着けているのを忘れるほど快適な装着感である。


日常生活にプラスするだけ。スタイリッシュに健康を実感してみては?


※医療機器認証番号:303AGBZX00002000


https://meguriyell.com/adwords/VLuyRAy9PoAhebuy-risingearnecklace_ellp_2s


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。