ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

4年ぶりに1,000人規模でリアル開催!日本最大級のバックオフィス向けイベント「SAP Concur Fusion Exchange」【登録者募集中】※定員になり次第、登録締め切り!

BUSINESS

企業の様々な課題解決の糸口となるコンテンツを用意した日本最大級のバックオフィス向けイベント「SAP Concur Fusion Exchange」が 4年ぶりに1,000人規模でリアル開催される。


「コンカー」のサービスや導入企業の活用事例紹介、「働きがいのある会社」6年連続1位になれた本質など東京と大阪の会場でしか聴けないコンテンツを多数ご用意。


東京では、「日本を代表するデータサイエンティスト」から、「人的資本経営」の第一人者、「経営のプロ」が講演。

大阪では、経済学者の成田悠輔氏が登壇!ビジネスパーソンは未来に何を期待し、何をすればよいのか? 企業におけるDXの未来を語る。


今年のテーマは『2030年の未来を見据える』。

変化が加速する未来において、企業が持続的に価値を向上し、成長し続けるために必要な要素は何か?未来に必要な人材とは?求めめられるスキルとは?企業成長の要となるリーダーは参加必至。


https://www.concur.co.jp/fusion-exchange?pid=other&cid=fx23newstv


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。