ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

企業成長のボトルネックはどこにある?ネットプロテクションズの「NP掛け払い」

BUSINESS

企業成長に営業の生産性向上は不可欠!


「企業間請求業務」は、企業において欠かせない業務だが、その負荷は重く、関わる部署も広範囲。


経理担当だけではなく、実は営業部門にも多大な負荷がかかり、売り上げアップの障害になっている。


人手不足が深刻化する中、限られた人材の時間を奪う“成長のボトルネック”を解消する秘訣をご紹介。


https://np-kakebarai.com/contactus/form-5000cp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。