ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【抜け毛やボリュームに悩む大人女性必見】女性ホルモン成分を配合した、プレミアム育毛剤「スカルプD ボーテ エストロジー」

BEAUTY

「髪全体の元気が無くなった」「ボリューム感が無くなったかも」「スタイリングがしづらくなった」など、年齢を重ねると出てくる大人女性の髪悩み。


そんな大人女性の髪悩みの一つに、女性ホルモンの減少があります。そこで、女性ホルモン成分を配合した※薬用育毛剤『スカルプD ボーテ エストロジー』がおすすめです。

※身体に直接補給するものではありません。


エストロジーは、育毛剤の有効成分として認められている女性ホルモン成分「エチニルエストラジオール」を配合しています。  


また、うるおいを与え、頭皮環境を健やかに保つアンファー独自の成分「ソイセラム※」を、スカルプDボーテシリーズ史上最高濃度配合しています。

※豆乳発酵液(保湿成分)   


ほかにも、30種類の天然由来成分を配合。髪と頭皮を健やかに保ちます。


プレミアム育毛剤『スカルプD ボーテ エストロジー』は、スカルプDボーテシャンプー・トリートメントパックとの併用をおススメしています。3ステップのケアで、憧れの美髪を目指しましょう!


https://sd-beaute.angfa-store.jp/ad/beaute_estorogy_02/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。