ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

京王ポイントがお得にたまる!京王グループが住信SBIネット銀行と提携し京王NEOBANKをリリース!

LIFESTYLE

京王グループは9月27日、住信SBIネット銀行と提携し、京王ポイントがお得にたまる「京王NEOBANK」をリリースした。


口座を開設して預金や給与受取などのサービスを利用するだけで京王ポイント※①がお得にたまり、1ポイント1円で京王沿線の約750店などで使える京王NEOBANK。さらに住宅ローン利用で最大12万ポイント加算されるなど、沿線で住宅購入を考えている京王線ユーザー必見の銀行サービスだ。

もちろんスマホだけで簡単に口座開設ができ、5回まで手数料無料※②のATM利用もスマホ一つで完結できるのも魅力。

この機会にぜひ検討してみては。


※①ポイント加算には条件があります

※②お引き出しとお預入れ、合わせて月5回まで。無料回数を超えた場合は1回110円(税込)


https://www.keio-passport.co.jp/neobank/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。