ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

メリット満載!どんどん広がるタッチ決済!今ならJCBが加盟店応援キャンペーン実施中!

BUSINESS

JCB加盟店(JCBカードが使えるお店)は今なら抽選でJCBギフトカード5,000円分が当たるチャンスだ。


金額によってはサインや暗証番号も必要なく※1、現金に比べて最大20秒短縮※2できるなど、スピーディーな決済が実現できるタッチ決済。

タッチ決済対応マーク付のクレジットカードだけではなく、スマホ決済にも対応し、一般利用者から導入店舗までメリットが豊富であることをJCBは広く呼びかけている。


ある利用者は「早くて便利」と、ある導入店舗の店長は「会計がスピーディ」「既存のお客様にも認識してもらえれば」とその魅力について語った。


※1 一定金額以上のお支払いの場合は、サインまたはICカードを挿入したPIN(暗証番号)などの本人確認が必要となることがあります。

※2 株式会社ジェーシービー調べ


https://www.jcb.co.jp/promotion/acq/mep/index.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。