ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ヘアパーツモデルが実戦!美髪をキープする秘訣を公開

BEAUTY

常に美しい髪へのケアを怠らないヘアパーツモデル。

今回、ヘアパーツモデルとしてテレビ、CM、広告などに多数出演するManaさんが頭皮ケアの重要性とともに愛用アイテム、「ルネ フルトレール コンプレックス5 コンセントレート」の魅力を語った。

「ルネ フルトレール」は、フランスで65年以上の歴史を持つ植物の恵みと皮膚科学に基づき生まれたスカルプ&ヘアケアブランドだ。「豊かな土壌に豊かな植物が育つように、美しい髪は健康なスカルプ(頭皮)から生まれる」というブランドフィロソフィーをもつ。それを体現するシャンプー前のスカルプトリートメント『コンプレックス5 コンセントレート』は、ヘアケアのルーティンには欠かせないブランドを代表するアイテムとなっている。

厳選したオレンジとラベンダーのエッセンシャルオイルをブレンド。心地よい香りに包まれながら、マッサージと共に血行を促進。頭皮を健康的な状態にキープする。


https://renefurterer.jp/collections/complexe-5


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。