ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

お客様の満足度を向上させるには!ナイスジャパンのクラウドコンタクトセンタープラットフォームCXone!

BUSINESS

年々コンタクトセンターの重要性は増加傾向にある。

しかし、調査では商品やサービスに疑問や不満が解消されず離脱する消費者が3割も。(※1)


離脱を防ぐためには、お客様が望むチャンネルでのスムーズな課題解決が重要だ。

ナイスジャパンが提供するCXoneでは、お客様自身が使いたいチャネルで回答ができ、お客様の満足度を高めることができる。

最新テクノロジーも積極的に研究開発しているナイスジャパンのCXoneは小規模のコールセンター向けに特別価格で提供中だ。


https://get.nice.com/JP-SMB-Campaign.html


※1 ナイスジャパン2023年度CX調査より


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。