ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

プロテインだけでは不十分!カラダづくりに欠かせない「ビタミン」の重要性をフィットネストレーナーが解説

LIFESTYLE

「カラダづくりに必要な栄養素といえば…ビタミンです!」

カラダづくりのプロ・フィットネストレーナーがビタミン・ミネラルの重要性を解説。タンパク質(プロテイン)だけでは不十分な理由に、筋肉の吸収効率を上げ代謝をサポートするビタミンB6のほか、トレーニング後の筋肉の修復に欠かせないミネラル・亜鉛の存在をあげる。

また、さまざまな種類があるビタミン・ミネラルを効率的に摂取するには食事だけでは難しいとして、手軽に摂取できるサプリメントに加え、睡眠・休息と日々の習慣づけが大切であると説明。

それに併せて日本のサプリ品質基準より厳しいアメリカの「cGMP」の情報についても触れた。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。