ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

斎藤佑樹さんが衝撃の〇〇と共演!?「ウィザースホーム」新CM公開

LIFESTYLE

ハウスメーカー「ウィザースホーム」は、元プロ野球選手 斎藤佑樹さんを起用した新CMを公開した。


撮影現場に現れたのは・・・

斎藤さんもビックリの大きなゾウ!イメージをはるかに超えていた。

どんどん息が合っていく斎藤さんとゾウ。

息ぴったりの新CMが完成した。


▼ウィザースホーム「With Earth フェア」開催

 期間:2024.1.1(月・祝)~3.31(日)

 ※ ご来場特典、ご成約特典もあります!


https://with-e-home.com/sp/cm-with-earth


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。