ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

どんなシーンにも寄り添う!微アル™「BEERY」体験イベント開催

EVENT

『MORE THAN USUAL- BEERY片手に、名作映画を嗜む夜-』が12月15日(金)に、六本木 蔦屋書店にて開かれた。


イベントでは、映画の魅力やなぜ「好き」だと感じるのか、自分のオススメ映画やその楽しみ方など参加者同士で見つめなおすことで“新しい自分”を知るきっかけになるワークショップが開かれた。


また、イベントではアルコール分0.5%の微アルコール「BEERY」が参加者に配布され、参加者はBEERYを飲みながらワークショップを楽しんだ。  


参加者からはBEERYについて、「微アルコールだから翌日を気にせず楽しく時間を過ごせた」「考え事をしたい時でも飲める感覚」などの感想が寄せられた。  


アルコール分0.5%だから酔い過ぎない「アサヒ ビアリー」と共に、0.5%UPしたあなたの「好き」を見つけてみませんか?  


アサヒ BEERY 詳しくはこちら

https://www.asahibeer.co.jp/beery/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。