ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

予約限定!「銘店」が監修した極上の味わい!イトーヨーカドーの恵方巻

EVENT

2024年の恵方は東北東。


イトーヨーカドーの恵方巻は、老舗銘店の味が楽しめる。


「銀座寿司幸本店」監修の恵方巻は、創業以来秘伝のレシピで作られた玉子焼きやしいたけ煮など、厳選された具材を使用。※1


肉の老舗「柿安本店」監修の恵方巻は、赤みと脂身のバランスがとれた黒毛和牛の肩バラを使用した伝統の味付け。牛肉しぐれ煮はまさに絶品だ。※1


※1 予約限定 5000本限り(イトーヨーカドー全店の合計数)


さらに昨年好評だった1/3サイズのセットを増やし、バラエティ豊かな商品が盛りだくさん。


店頭またはネットで予約承り中。


※お渡し日によりご予約締切日が異なります。

※1月27日(土)・28日(日)、2月1日(木)のお渡し分:ご予約21日(日)まで 2月2日(金)・2月3日(土)までのお渡し分:ご予約1月28日(日)まで

※1月29日(月)〜1月31日(水)はお渡しがございません。

※イトーヨーカドー新百合ヶ丘店、アリオ仙台泉店ではご予約は承っておりません。

※関西の店舗では一部取り扱い商品が異なります。


https://www.itoyokado.co.jp/special/ehoumaki/



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。