ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【バス運転士募集中】お客様の「ありがとう」が嬉しい。人々の生活を支える「岐阜バス」の魅力

LIFESTYLE

「岐阜バス」では運転士を募集中!


約8割の方が未経験からスタートしており、普通免許での応募も大歓迎。

大型二種免許取得費用は全額会社が負担。


女性でも安心して挑戦してもらえるように、「女性限定個別説明会」や運転体験会も実施している。


バス運転士は、お客様から「ありがとう」がもらえるやりがいのある仕事。

岐阜バスで新たな一歩を踏み出してみては?


https://www.gifubus.co.jp/driverlp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。