ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

クリエイティブな憩いの場所へ コワーキングスペース「吉備高原Nスクエア」誕生

BUSINESS

コワーキングスペース「吉備高原Nスクエア」が、先進的な町として発展をみせる岡山県吉備中央町に誕生した。


世界的に有名な建築家・隈研吾氏がデザインを監修し「挑戦だった」と語るNスクエアは、まさに「アート」と呼ぶにふさわしい施設だ。


施設内には地元の食材を使ったカフェ&ローカルダイニングを併設し、300冊を超える絵画や写真集、絵本を無料で閲覧できるアートライブラリを設けている。


ビジネスの場としてだけではなく、地域住民やさまざまな交流を通して思わぬ出会いや気づきをもたらす「セレンディピティ」が巻き起こる場所、そんな想いを込めている。


https://n-square.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。