ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

間取りに合わせて、リフォーム後のお部屋がシミュレーションできる!照明リノベーションサービスアプリ「TOMOsee(トモシー)」が新登場!新しいくらしを手に入れよう。

LIFESTYLE

あかりが変わるだけで、くらしが変わるーー。

そんな発想を具現化した照明リノベーションサービスアプリ「TOMOsee(トモシー)」が新登場した。


自宅の写真をアップロードするだけで、照明器具の紹介・購入・取り付けまでをワンストップでサポートしてくれるのが、照明リノベーションサービスアプリ「TOMOsee」。

自宅の照明を変えるだけで日々の生活をより豊かに、より快適にすることができる。


サービスの最大の特長は、アップロードした部屋の写真に合わせて、コーディネートされたイメージ画像をすぐに提示してくれる点。あかりの変化を直に体感でき、そのままアプリ上で別コーディネートを選択するだけで、照明の違いについても比較可能だ。そのうえ照明器具と施工金額の大まかな予算も提示してくれる。


さらに面白いのが、アプリ上でそのまま自宅至近の施工業者につないでくれる点だ。ボタン一つで現地調査と見積依頼が可能で、もちろんすべて無料。金額に納得したうえで依頼すると、ケースによっては半日から1日で施工が完了し、あっという間にくらしのグレードを変えることができる。


さらに今だけ先着順で、照明施工費から10万円オフのキャンペーンも実施中。ぜひこの機会に暮らしの質をアップグレードさせる「あかり」について考えてみては。


▼詳細は下記から▼

https://tomosee.com/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。