ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

グローバルスタンダードの宿泊体験をオールインクルーシブで「グランドメルキュール」「メルキュール」 全国22ホテル一斉開業

LIFESTYLE

フランス・パリを拠点とする世界最大級のホスピタリティグループ・アコーが「グランドメルキュール」と「メルキュール」全国22軒のホテルを4月に一斉開業した。


全てのホテルが「オールインクルーシブ」で展開。


アコーは、各地のメジャーな観光中心地を「母屋(おもや)」、まだあまり知られていない場所を「離れ(はなれ)」ととらえ、自然豊かな絶景や地域に根付く伝統や文化を楽しむ旅のスタイル「#はなれ旅」を提案している。


地域の自然や伝統工芸などにインスピレーションを受けてデザインした客室やローカルアクティビティ、旬の食材をふんだんに使用したビュッフェスタイルの夕朝食などが満喫できる。


あなたも「#はなれ旅」を堪能してみては?


https://accor-resorts-japan.jp/experience/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。