ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

頭がやわらかい低学年がチャンス!週1回のSAPIXで楽しく学ぼう!

LIFESTYLE

『SAPIX(サピックス)小学部』の低学年授業は週1回 習い事のひとつとして楽しく参加できる。


幼少期から低学年の時期は頭が柔らかい、いわば「黄金の期間」。この期間はテクニックや知識の習得だけで終わらせず、徹底的に考える練習をすることで、入試でも通用する思考力が身につく。


授業を通じて「考えることが楽しい!」と実感してもらうために、ゲームやパズル要素を組み込んだ面白い教材を用意。

また、子どもたちの発想を引き出せるようにできる限り教えない指導が特長。


「楽しいことをしていたらそれが学びになっていた」という理想を実現するのがSAPIXの低学年授業。

ぜひ多くの方に受講していただきたい。


https://www.sapientica.com/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。