ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

イオンモールで衣料品回収 着なくなった服でみんなが幸せに!

SDGs

イオンモールではアースデーの取り組みの一つとして「幸服リレー」を行っている。

幸服リレーはお子さんのサイズアウトした服など、まだ着ることができるのに捨てられてしまう服や思い出の服の回収をおこない、別の商品へと生まれ変わらせるリサイクルプロジェクトだ。


一部のイオンモールでは、衣料品回収BOXが常設され、いつでも衣料品回収ができるようになった。

担当者の村山さんは「お買い物がてら、気軽に何枚でも持ってきて頂き、活用してもらえたらと思います。」と呼びかける。


アースデーも幸服リレーの取り組みも今年5年目。

身近にできる地球のための行動、お近くのイオンモールで始めてみては?

対象店舗・開催日はHPをチェック!


イオンモールのアースデー「幸服リレー」

4/11(金)〜4/22(火)に各地で開催!


https://lp.aeonmall.com/lp/earthday/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。