カンドゥーは、子どもたちがさまざまな仕事体験を通して、遊びの中で成長に必要な力を育む体験型テーマパーク。
警察官やモデル、ダンサーなど、憧れの仕事にチャレンジできるアクティビティを多数用意。子どもたちは仕事の楽しさや社会の仕組み、お金の流れを楽しく学ぶことができる。未就学児から参加できるため、初めての仕事体験デビューにも最適だ。
また、カンドゥーでは親子で一緒に体験に参加できるのも大きな魅力で、三世代で訪れる家族も多い。
このたび、千葉県・幕張、宮城県・新利府に続き、西日本エリア初となる「カンドゥー大日」が誕生する。2025年12月、イオンモール大日にオープン予定で、大阪ならではのオリジナルアクティビティとして寿司職人体験なども企画されている。
カンドゥー大日は、梅田・大阪から車で約20分とアクセスも良好。ぜひ、ご家族そろってカンドゥー大日に足を運んでみてはいかがだろうか。
https://www.kandu.co.jp/dainichi/
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。
