ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

藤本美貴さんも広さを体感!大和ハウスが「天井高ひろがり体感ブース」を公開

LIFESTYLE

大和ハウス工業株式会社は、2017 年4月29日(土)に「天井高ひろがり体感ブース」を、大和ハウス東京ビル1階ロビーに期間限定でオープンする。


体感ブースは、同日リニューアル発売する戸建住宅商品「xevoΣ(ジーヴォシグマ)」に新たに追加となる天井高2m80cmを再現したブースと、一般的な天井高である2m40cmのブースを並べて設置することで、天井の高さの違いと開放感を体感することができるというもの。


発表会に登場した藤本美貴さんは、わずか40㎝の違いなのに体感する広さが全然違うとコメント。天井の高さを生かして室内でのボール投げにも挑戦した。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。