ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

リーダーとしての視座を高める!グロービス経営大学院「あすか会議2017」を開催

BUSINESS

グロービス経営大学院は、第13回目となる2017年の「あすか会議」を、7月1日、2日で初となる福岡で開催した。


「あすか会議」(ASKA=Assembly for Synergy, Knowledge and Ambition)とは、政治家・経営者・学者・マスコミ・グロービスのMBAプログラムの学生(在校生・卒業生)および教員などを招待し、能力開発・ネットワーク・志を培う場を継続的に提供することを目的としたカンファレンスである。


当日は実際に活躍されているリーダーに集まってもらい、授業や教材からだけでは学べない、最先端の経営知を参加者同士が心ゆくまで語り合い、経営学以外の領域まで触れることで自身を顧み、未来を考えた真の交流の場となった。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。