ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

旭化成ホームズの付加価値型賃貸住宅シリーズ 人とペットが共に生きるための賃貸住宅 ペット共生賃貸とは?

LIFESTYLE

旭化成ホームズは、空室リスクや経過年数による家賃下落などの不安に対する問題解決策として、「ペット共生型賃貸住宅」を提案している。

それが「ヘーベルメゾン+わん+にゃん」である。


ペット共生型賃貸住宅は、入居者がペットを飼うことを前提として集まっているため、ペット可賃貸住宅とは違い、入居者同士で気持ちが理解できて、心が通いやすい。

さらに、「ヘーベルメソン+わん+にゃん」では入居者向けサービスも充実しており、入居者とペットが他の入居者と触れ合えるようなイベントや交流会を実施している。


”ペットとともに幸せに暮らせる”という付加価値を提供するとともに、長期に渡って安定した入居者確保を可能としている。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。