ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今年は日曜日!イオン、「節分・恵方巻」の予約受付開始

LIFESTYLE

イオンは2月2日(土)・3日(日)の2日間、「イオンの恵方巻」を本州・四国の「イオン」「イオンスタイル」約400店舗で販売する。


恵方巻は無病息災を祈願し、ご家族やご友人と一緒に巻寿司を食べる”家族団らん”の機会の一つ。今年は、日曜日が節分ということから、「家族需要」を見込んだラインナップを強化。昨年も好評であったミシュラン三ツ星「鮨よしたけ」監修の「極 恵方巻」の具材を刷新するほか、しゃりよりもネタの方が多い「自慢の具材たっぷり海鮮招福巻」、漁師が選んだ「プライドフィッシュ」を使った恵方巻、子供向けのドラえもんの恵方巻など、多数のラインナップを展開する。


予約は、店頭が1月29日(火)まで、WEB予約が1月29日(火)までとなっている。






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。