ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

村田諒太と学ぶ足が速くなるコツ スポーツ庁後援・第4回スーパーかけっこアタック

LIFESTYLE

ランニングをライフスタイルの一部として定着させ、全ての人が健康になることに貢献したいという理念のもと活動している一般社団法人日本ランニング協会は、株式会社伊藤園と共催でスポーツ庁後援「健康にいい汗かこう!スーパーかけっこアタック Supported by 健康ミネラルむぎ茶」を10月6日(日)に新豊洲Brilliaランニングスタジアムで開催した。

約90人の子ども達と2012年ロンドン五輪ミドル級金メダリストであり、世界ボクシング協会同級のチャンピオンの村田諒太選手が特別ゲストで参加。子ども達は、講師の川面聡太氏から速く走るコツを教わったり、村田選手と一緒に走ったりするなどして、「走ることの楽しさ」を体感した。

イベントでは、「健康ミネラルむぎ茶」が配布され、たくさんの汗をかくスポーツ時には、意識的にこまめな水分とミネラルを補給をすることの大切さが伝えられた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。